{DE43B681-C684-49CD-B936-E0AEE3359DC1:01}
銀座でのお茶会ファンミーティング、ミュージカル「何処へ行く」より、共演の福井晶一さん、川口竜也さんが駆けつけ、歌も披露して下さいました!

松原剛志  ♪愛せぬならば
福井晶一  ♪スターズ
川口竜也  ♪見果てぬ夢
{565EDE54-DA3E-4CE6-BBE4-5B601DB1A2E4:01}
各FCの皆さん、いつも劇場でご観劇下さっている皆さん、サロンでのささやかな時間、お楽しみいただけましたでしょうか!(^ー^)ノ
{0818FE26-151B-4F32-8817-02BEFDC62B12:01}
各俳優の舞台との出逢いや、学生時代のお話しなどを伺いました。東は北陸から、西は中国地方まで!遠方からご来場下さった皆さんもありがとうございました。お二人のファンの皆様も素敵な方揃いでしたね☆

さぁ!このあと11月、北千住はシアター1010で「何処へ行く」、皆様のご来場をお待ちしております!!
マル(๑•̀ㅂ•́)وクス