{1E413AE0-DAF5-430D-815A-E30E1A0D7BAA:01}
ペテロ役の川口竜也さんが『何処へ行く』の稽古に合流されました。川口さんも週末のお茶会ゲストとして歌って下さいます!
ペテロのビッグナンバーは、今回新曲に生まれ変わるのです。川口さんのドラマチックなバリトンから紡がれる説教のシーンも、この作品の見どころの一つです!
{D62FDB93-D65F-4095-9D9D-F6A3CAD6202A:01}
お隣の稽古場でこの笑顔に再開!(笑)
楢木和也くん、「アリス・イン・ワンダーランド」以来ですね☆
「ロイヤルホストクラブ」では、ダメホストを演じるんだとか!ホストとしてダメでも、ダンスはピカイチなんだろうなぁ~ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
{DF3A114D-B692-4EDE-8BC4-FB67DEEF3E3D:01}
「赤ひげ」「タイム・フライズ」で培った、あうんの息は、長年連れ添った芸人のようですよ(笑)リアルに連絡先が変わったりして連絡がとれなくなることがあったり、全然一緒に飲みにも行かないのですが、稽古で2回合わせたら大体OK。童顔の年上、キロン役の中本吉成氏☆

さぁ、これから稽古合流のメインキャストの皆さんとのお手合わせも楽しみです!(๑•̀ㅂ•́)و✧