{1A92A91D-CB2C-4F1F-8F56-140019355B58:01}
本日ご観劇、美羽あさひさん。最近は音楽座さん客演でヒロインを多くつとめてらっしゃいます。その昔、兄妹役で共演したことも(笑)まさみ、ご観劇どうもありがとう☆
{52618208-90D0-4D77-A5F2-C1BA2B1F329C:01}
昨年、少年役をダブルキャストで演じた二人も観に来てくれました。中島亜加音ちゃんと、内藤もゆのちゃん。「ひめゆり」の共演が縁でとても仲良しになり、このあとミュージカル座「野の花」でもダブルキャストになったと嬉しそうに話してくれました!(*≧∀≦)(≧∀≦*)v
{E6DC97A8-45A3-4E6A-B3D7-402E702EEA24:01}
「デスノート」で共演、小此木まりちゃん!ご出演の「アドルフに告ぐ」も先日観にいきましたし、このあとすぐ開幕の「ピノキオ」も観に行きたいと思ってます☆
まりちゃんは本作を2回も観に来てくれました!(^ー^)ノ
{033F145C-BF11-4FDA-8388-662858E47E00:01}
濱田めぐみさん、「サンセット大通り」東京公演を終えて観に来て下さいました。アリスやデスノートの頃とすっかり雰囲気が変わって、公演を終え柔らかなオーラに包まれていて可愛らしいかったです。ご観劇ありがとうございました!

さぁ、明日はついに千秋楽!
人の歴史と、このいま、人との一期一会を想って。本作を集中して大切に演じたいと思います。「ひめゆり」千秋楽、ご来場お待ちしております!