{33F19DAD-A6FA-4403-9336-9966AE09A973:01}
「デスノート」名古屋初日と共に2公演を終えてしまい、ついに明日は大千秋楽です!
明日に備え今日もサクッとのつもりが、楽屋で鏡前がお隣の岡田さん(刑事 相沢役)が、旨すぎるから昨晩に引き続き今日も同じカレーうどんのお店へ行くと言うので、すっかりついていきました!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
そして食ツウの岡田さんに、しっかりついて来る女子’sの図(笑)
{8C2AD84D-9F2B-49C4-9F1F-38DC0213155A:01}
鍋焼きなのでいつまでも中味が冷めないシステム!うどんは、いい意味でムラのある歯応えがクセになる手打ち!あさりやプリプリのエビが入った、なんとも言えないダシのきいたカレーうどんなのです(≧∀≦)ノ
{B17EBBA2-2BE9-43A5-99DD-5E37F97B5D1E:01}
親方、ごっつあんです!ってちゃうかー!?(笑)
カレースープに白ごはん〆っ何てシンプルで絶妙なんでしょう!岡田さん、旨すぎて幸せになりました。ありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ✧
{19284DFC-E669-4FAC-9CD0-841D6D244E09:01}
眠らない街、錦。でも僕はもう寝ます(笑)

さて、明日の「デスノート」大千秋楽、2000席完売の超満員だそうです!最期の公演、初日の初心も心に留めて演じたいと思います。
皆様のご来場、心よりお待ちしてます☆