{8C35C647-D861-4B83-AA67-6C56977A5BB9:01}
「デスノート ザ ミュージカル」名古屋公演のため現地入りしました!まずは英気を養うため、上ひつまぶしをいただきましたよ。時間もなかったので待ち時間の必要な老舗有名店を避け、中日劇場地下にある穴場的お店へ!タレの焦げ目はカリカリで、身はふわっとしていて美味しい!大満足のランチとなりました(^O^)/
{F1ABC3C5-AC2C-4EA7-A9C0-30A88D6A66BC:01}
劇場前の大通りをゴキゲンに闊歩していたら、小学校の遠足以来、約30年振りのまさかの鳥フン命中!黒のフードベスト、ササフラスのジーンズ、共にお気に入りの服に大当たり!σ(^_^;)
普段ならばゲンナリするところですが、昨日からやたらと強運が重なっていて、今日も更なる運がついたか!と笑い飛ばして劇場入りしました(笑)さすがに楽屋でソッコージャージに着替えて洗いましたけどね(笑){44EE656A-EBEE-44BD-B1B3-3321096DBD6E:01}
愛知芸術劇場は5階席まであります!
デカイよ~!!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
{92863685-C0EB-4B7F-98D7-556159429F91:01}
栄の夜の街はディープ!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
新宿は歌舞伎街を凌ぐほどの活気があります!
{DEF32424-2BCD-48A2-8924-4B572099C028:01}
しかしながら幾重のキャッチを潜り抜け辿りついたのは、安定の手羽先“風来坊”。今日はサクッと食べて明日に備えます(^ー^)ノ
{BBA21520-DF11-4C89-8891-DFEBD8371FA2:01}
ヤッキーさんと二人で5人前の手羽先をいただき、熱いお茶でしめて帰ったのでした。

それでは明日、名古屋公演初日!
皆さんとお会いできることを楽しみにしております!(^ー゜)ノ☆