{A7B86102-00C9-490D-AC59-041B848D36CE:01}
阿佐ヶ谷ロフトA「五松祭10」、GW明けの金曜夜にご来場下さいました皆様、ありがとうございました!( ´ ▽ ` )v
{693B77D3-E3BD-4AAA-920E-AD448C503540:01}
今回初チャレンジの、♪さあ行け!ニンニンジャー は、数日漬けで歌い込むにはだいぶノドに負担のかかるナンバーでした!(笑)♪ヤマトの賦 ~海神~ は歌いながら自らグッときてしまったり、♪死ね死ね団の歌 にはアナーキーである意味古き良き昭和を感じたりと、今回も美潮さんにはバラエティーに富んだお勉強をさせていただきました(笑)
五條さんとのデュエット、♪世界が終わる夜のように、♪Almost Paradise などは2度目の選曲とあり、息ピッタリに歌えたのではないでしょうか!(。・ω・)(・ω・。)🎶
{B7964275-E0DB-4618-A98E-6FAEAEDE8C90:01}
ピアノのエリちゃん、今回も譜面起こしからの本番のジャジーな演奏ありがとう!
写真右は、「Go!プリンセスプリキュア」でEDテーマを歌っている北川理恵ちゃん。現在出演中のミュージカル「アニー」終演後、ダッシュで2部に駆けつけてくれました!

しかしこの打ち上げ写真の自分、スナメリみたいだなぁ~、、、(笑)
{436539B0-8914-474B-A7C6-5096EB34E140:01}
、、スナメリ ( ´ ▽ ` )

松岡修造さんと同率で、スナメリに似てるってよく言われます(笑)

さてさて!「五松祭」11回目はクリスマス頃でしょうかね!次も頑張ります!(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして来月6/7(日)も、阿佐ヶ谷ロフトAで、ウルトラマンネオス特集のトーク&ライブイベントがありますので、こちらも皆さんご参加お待ちしてます!(^ー^)ノ☆