{D6C8ECBC-B8EC-4732-AE04-0D5C48547A14:01}
昨日は六本木のスタジオでレコーディングがありました。「アラジン」より、♪ホール・ニュー・ワールド!
石井一孝さんと麻生かほ里さんのデュエットで有名なあのナンバーです。

デュエットのお相手は瀧本瞳さん。僕がデビューの頃、すでに歌のお姉さんとして活躍され、とても尊敬していた方です。「童謡祭」というイベントで知り合って以来、なんと約二十年振り(!)の再共演。
アニソンから出発し、テレビで見ていた憧れの先輩と、ミュージカルソングで共演。あれから二十年も歩んできたのかと、自分の軌跡を振り返ると感慨深いですね☆

こちらのアルバムは、6/17(水)日本コロムビアからリリースされます。
タイトルはまだ未定ですが、童謡・ディズニー・アニメ・戦隊などを含む、キッズアルバムとなるそうです。お子さん、甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃん、生徒さん、お孫さん(⁉︎)へ、ぜひお買い求め下さい。詳細はまたお知らせします!('-^*)/♪