昨日、チケット前売りがスタートしたようなので再告知です!

「プリキュア」などの代表曲を持つシンガー、五條真由美さんとのジョイントイベントライブ、今回で5年目10回目を数えます!お酒やお食事をお楽しみいただきながらアニソン、特ソン、懐かしの曲に、演歌や無茶振りソングなどを楽しめる大人のライブです!
五條さんは大の韓流ファン!ツイッターでリクエストしたら韓流ソングも歌ってくれるかも!?「ON AIR ~夜間飛行~」「デスノート」でお目にかかった皆さんのご来場もお待ちしてます!

5/8(金)
会場:阿佐ヶ谷ロフトA(阿佐ヶ谷)
340 presents
「歌祭外伝・五松祭10」

五月の爽やかな風にふさわしいイベントといえば五松祭です。
記念すべき10回目、さて、何が飛び出すかな(ニヤリ)。

【出演】五條真由美、松原剛志
【構成・司会】鈴木美潮

OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥4,100 / 当日¥4,600(共に飲食代別)
※前売り券は4/11(土)からローソンチケットで発売!!
(Lコード:31489)

※撮影・録音などは禁止とさせていただきます。また、開場時の席取りはご遠慮ください。
※営利目的のチケットの転売は固くお断り致します。転売チケットは入場をお断りする場合もありますのでご注意ください。

「デスノート」東京公演終わりに、レコーディングや、新たなイベントも入って来たようです。詳しくはまたお知らせしますね!(^ー^)ノ♪