{A1379AF9-C7E2-4B4B-B8DD-8E3D07FCF489:01}
「ON AIR ~夜間飛行~」大千秋楽の記念に、開演前に日韓キャスト&スタッフで集合写真を撮りました!国をまたいでの公演。僕の人生の中でこのあとまた再会できる人はどれだけいるんだろう、会えない人はどれだけいるんだろうと思うと切なさが溢れました。。
{FE818B32-5891-4EEC-8943-55448B5C49F1:01}
初演から引き続きの不動の座長、ユナク!彼のサービス精神とインテリジェンスには脱帽。ルックス、身長、運動神経、音楽センス、まさに活躍に裏打ちされた、アイドルの申し子ですね!これだけの才能があったら、多少の遅刻や “出とちりも”(⁉︎)許す!(※出てくるまで局長とアヤでしば~ら~く繋いだ回もあった)(笑)
もちろんアーティストとして現役ですが、ゆくゆくは大物プロデューサーや、社長にでもなるのではないかと思わせる才覚。このあとの日本でのご活躍にも大注目ですね!
ユナク、コミックの「デスノート」が元々大好きだそうで、4月のミュージカルも観に行きたいと言ってくれました。嬉しいですね~☆
{0F2C1B41-235C-42D9-97D5-3556B6511C6C:01}
てっさいの可愛い部下を演じて下さった、ヒロインの愛加あゆさん!宝塚娘役トップ退団後初舞台が、韓国での稽古とあって初めは不安もあったかと思いますが、持ち前の謙虚さと頑張り屋さん精神で、韓国キャストのみんなからも愛され、伸び伸びとアヤを演じていたのが印象的でした。彼女の慟哭感溢れる ♪最初で最後 も切なくて素敵だったなぁ~! (T ^ T)ノ
{D71BC14A-CFB7-448A-8D41-221F4928A6B3:01}
千秋楽はステージ上にキャスト&スタッフが集合!
{F1562EDA-BE53-4AAC-BDAA-7BCF3CD534FE:01}
「ON AIR ~夜間飛行~」千秋楽、ファイティ~ン!!!
{456BBE1D-8672-4A9C-8234-B76F10E4C019:01}
居酒屋店長「千秋楽は噛まなかったど~!!」
フリートーク、噛まないと噛まないで皆さんから残念がられる始末。。。(笑)
アレ役作りですからね、噛むの!



ウソー( ̄▽ ̄)ヾ(笑)
{79252047-11FD-48FC-899E-528200ACE891:01}
千秋楽は、ラストナンバーをアンコールでもうひと回し!
{4E5C71D7-BD24-4B04-AE85-01C9FFC96659:01}
最後はこれでカーテンコール出ました!
韓国軍の上官、最後のほうはゲイギャラになり、ジェイにセクハラ&パワハラの嵐!(笑)
{46D9B1AC-68C0-4520-8A7A-94B3D663FE04:01}
韓国の弟、ペ・ナラ。涙の別れ(笑)
(/゚ー゚)/  ( T^ T  )))オイデェ♪

彼、ほんとカワイイ!!

打ち上げで、各テーブルに振る舞った「越乃寒梅」の残りを1本にまとめて、お酒好きの父に、日本のヒョン(兄さん)が好きなお酒だってお土産にしたいと言うので、最終日に「獺祭」と「雁木」のミニボトルをプレゼントしました。
未来のアンジョルラス!彼はきっと実力派として出世していきますよ!ファイティ~ン!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
{C36474A8-9EA5-4FD2-8FDC-A4802C33CDA1:01}
「ON AIR ~夜間飛行~」キャストはもちろん、日韓でお世話になったスタッフの皆さん、ありがとうございました!そしてこの公演を通じて出逢った皆さんと楽しい時間を過ごせたことに感謝します。ありがとうございました!☆

このあとも、次の「デスノート」本稽古に入るまで、韓国生活の思い出や、日韓のそれぞれの良いところや、文化の違い、ビックリポイントをちょくちょくお届けしたいと思ってます(^ー^)ノ☆