{AA757071-BDD7-4A59-9673-4C714205A56D:01}
“Fly High” この作品の代表的なナンバーのタイトルでもあり、キーワード的な言葉。最終稽古納めにみんなで“Fly High”‼︎
{7A98F6A9-3306-47C9-9EBF-6E55B97EB635:01}
こちらは共同演出の方です。日本では演出助手と呼ばれますでしょうか。人気韓国ドラマの子役出身の彼は、知的で寡黙ながらお仕事キッチリ。演出する時のお手本のお芝居もさすがに上手でとても信頼のおける方です。
3週間もお世話になっていたのに、演助さんと呼んでいたのでお名前をちゃんと覚えていなかったことを今日反省。。(更に年下だったことにも驚き!(笑))
だって、稽古納めに日本人キャスト3人それぞれにこんなお手紙くれるんですもの…
{518938C3-6466-4BAC-A71A-F9E6B990D478:01}
韓国語で文章考えて、パソコンで翻訳したにしても、そこから直筆で慣れない平仮名や漢字を一生懸命に書いてくれているワケです。あゆと、さやかは感動で涙ぐんでおりました。
まだお別れじゃなく一緒に東京入りするのに、、なんてハートのある方なんだと、あらためて信頼の気持ちを強めましたね!
名前、ちゃんと覚えます。そして日本に戻ったら韓国語の本買って、毎日少しずつ覚えてみんなに話しかけたいですね!(๑•̀ㅂ•́)و✧
{594E83E6-410B-4EE7-9299-BFF842BE2EB3:01}
すっかり飲み友のガンジェさんに、本番に向けて、精をつけたいと生肉のあるお店をリクエスト!(^o^)/
{C2F13502-BCE0-4A26-9A9B-3AC16B071E1D:01}
日本ではもう生では食べれない、牛のたたきとユッケ大盛り!これに付け合せと、スープ、ごはん付き。2人でお酒も飲んで、なんと4千円ちょっと!!今回はおごりです!( ´ ▽ ` )ノ
{F06F6EAC-6C4D-4DA0-880F-59ED70167448:01}
自己管理として一応ね!
食べる前に飲みました(笑)

さ!今日の韓国最後の晩餐も欲張って楽しみたいと思います!夜にはついに帰国です。こちらも“Fly High”からの ~夜間飛行~(笑)その前にお土産でも買いに街に出かけますか (^ー^)ノ☆