{4D5AEA06-2E5E-4C9E-BB38-E5428B305EF3:01}
韓国稽古、昨日はユナクさんのジェイで、止めながらラストシーンまでの確認稽古でした。写真は、日本と韓国の居酒屋の縄張争いシーンからの一コマ。今回は衣装も変わるそうです。ちなみにこれはもちろん稽古着(笑)上下全部ユニクロ~!(^ー^)ノ
{1DD7709C-9C30-4536-8741-0A6786B95188:01}
稽古前には、カンパニー全員で手つなぎ鬼をしたりしながらウォーミングアップ。演出家から『ON AIR ~夜間飛行~』の台本から出題される、全員参加のクイズで入賞した商品として、演出家にコーヒーをおごって貰いました (*≧∀≦)ノ
{910DCBB8-E5F8-4170-83EC-E46F91603641:01}
屋台で買って食べたトッポギ、なんとこれが韓国に来てから食べた物の中で一番辛かった~!!このトッポギ、激辛で有名らしく、日本の“赤から”で言う、8辛以上に相当するかな、たくさん水を飲んで予防したつもりでしたが、やっぱり夕方お腹痛くなりました。。(^◇^;)(笑)
{BE9D8565-3B7B-48AE-B3EC-FB79F4FE219F:01}
ユナクさん(ユナクさんのファンの皆さん)からの差し入れのお弁当!
{AFF8DB3A-1556-4D3C-98CA-BF96355EBCAE:01}
ニンニクの効いた焼肉で元気が出ました!フルーツも美味しかったです。ご馳走さまでした!(^O^)/

稽古後はアンサンブルキャスト中心の飲み会に飛び入り参加!かなり出来上がってるところに合流したので、稽古中は人見知りしてあまり話さないメンバーとも打ち解けられました。これでキャスト全員の名前も覚えましたね!
特に、ダンスキャプテンのソンギ君、ケルビン役のヨンウォンくんとは終電ギリギリまで飲んで語らいましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
{90F4591B-0F01-4676-AECA-F40D9523B93E:01}
ホテルのケーブルテレビでは、毎晩「レ・ミゼラブル」が放送されています。韓国でのミュージカルの人気が伺えますね!

さぁ、『ON AIR』の全体のイメージは見えてきました。今日も更にブラッシュアップ!(๑•̀ㅂ•́)و✧