{85269117-384A-4E06-89EE-64E0840C3873:01}
~NO MORE 映画泥棒!~
映画館で必ず観るアレです!このイベントもDVDになることが決まりましたからね!今回も開演と同時にステージ上でクネクネと生のパフォーマンスを披露してくれました(笑)
{4E89A248-AB98-4894-A66B-DC794A6D4DF6:01}
スーパー戦隊シリーズの主題歌を担当する実力派シンガーの皆さんと。皆さんそれぞれの個性で、羨むほどの素晴らしいパフォーマンスでした!(๑•̀ㅂ•́)و✧
{CD81CB27-4A31-4112-A91A-1371D65A8773:01}
新番組『GO!プリンセスプリキュア』のEDテーマを歌うことになった、北川理恵ちゃんも観に来てくれました!
実は彼女、昨年、一昨年と、オフブロードウェイミュージカル「Ordinary Days」で共演した、才能溢れる女優さんでもあります。2月からの放映やイベント、楽しみですね!

『超英雄祭』2days、ご来場ありがとうございました!昨日はあれから23時までソロライブのリハーサルと、4時間ほど歌いっばなしでしたよ♪
今日は少しゆっくりさせていただき、明日はついに、『ON AIR ~夜間飛行~』の製作発表です!抽選で会場にご来場になる皆さんとの対面も楽しみにしております(^ー^)ノ