{3BB35880-A952-4389-8ACA-80F946C74F57:01}
昨日あれから、空港にお迎えに来て下さった制作さん、通訳と車でカンナムに向かい、ヒロインの愛加あゆさんとも合流して、ランチタイムなら30分の行列ができるという定食屋さんへ!キムチチャーハンとお蕎麦などをご馳走になりました。

稽古は台本の読み合わせと、歌稽古。初回から、準備して行った韓国語の発音が良過ぎると大ウケ(笑)、歌も2曲覚えました。お相手役のチュウさんとも歌の相性がよいようです(^ー^)ノ☆

写真は合流の歓迎会。韓国では出発式と言うそうで、バーを貸切って行われました。胸ポケットに入れてるメモ帳で、キャストの皆さんの特徴とお名前をメモメモ、昨日は全員とお話しまして、3分の1の方のお名前は覚えられたかな(・∀・)ノ
{B653F779-B4E9-4685-9C6E-5783AD79FA4A:01}
ケルビン役のヨンウォンさん、陰がある役なので恐い人だったらどうしようかと思ってましたが、メッチャ礼儀正しく優しい感じの方でした( ´ ▽ ` )ノ
ユナクさんも主演でありながら、年上の僕を立てて下さり、とにかく韓国の方は礼儀正しく、それでいて気兼ねない感じが素敵です。主役のジェイのお三方は、個性も三者三様!ユナクさんは色気と知性に溢れ、チョンジさんは爽やかさで努力家。ケビンさんは癒し系で可愛い!!
2次会はユナクさんのおごり!帰りは同じタクシーで帰りましたよ。ユナクさんファンのみなさん、うらやましいでしょ~!(≧∀≦*) ノ(笑)
{775EBFF4-06FE-47A0-8D92-96F2FA269964:01}
僕の宿泊先は、カンナムの駅近。とっても綺麗なウィークリーマンションです。
{77959F55-690C-47DE-8AD4-B142C778C341:01}
初日から早速、閉じ込みをやってしまい、フロントで英語&ジェスチャーで説明。「Room Card 、バタン! オーマイガーッ!」3秒でスペアキーを用意してくれました(笑)
{E8162E77-55B2-4E0C-9564-20B11F225251:01}
昨日のお昼に食べたチムチチャーハン、ツナと秘伝のコチュジャンを使っているとかで、家庭ではなかなか出せない味なんだそうです。
{6D1287E9-110D-429B-A59E-1D1199DA1351:01}
冷やし蕎麦、蕎麦にはうるさい僕ですが、コシがありしまってて美味しかった~!
{7DB4822D-60ED-4A16-8699-6B001A5DC2D5:01}
さて、今日は早速オフ。でも遅れ入りの僕はとにかくセリフを入れていきます。お昼過ぎと、夜にちょっとカンナムの街を歩いてみようかな。とりあえず、真新しい環境で誘惑に負けないよう、気分転換タイムに入るまで本読み、頑張ります!(๑•̀ㅂ•́)و✧


日韓共同制作ミュージカル
ミュージカル「ON AIR~ 夜間飛行~」
【公演日程】 2015年2月5日(木)~2月12日(木) 全16回公演 
【劇場】 Zepp六本木ブルーシアター

■公演時間 120分 (※日本語・韓国語公演。日本語字幕・韓国語字幕)
■料金 13,000円(S席) / 8000円(学生割引)

◆チケットのお申込みはこちらから◆
http://w.pia.jp/p/onair15mt/