{6E918304-D190-4355-BE6E-C0F4190B9CFF:01}
昨日は、ミュージカル「タイム・フライズ」の観劇に行ってきました!僕は初演(2010)と再演(2011)に出演、初めて主演をさせていただいた思い入れある作品です。
今回は菊地まさはるさん演出で、キャストも若返りました。写真は左から哲平役の石井一彰くん、大輔役の内藤大希くん、右に神崎役と、演出も務めた菊地まさはるさんです。
大ちゃん哲ちゃんはお客さんに愛されるチャーミングなコンビ!菊地さんは当たり役とも言える学生運動のリーダー、神崎を熱演されていました。
{904790AA-092B-4844-B709-277FEA1E091B:01}
特撮シンガーとしての先輩でもある、大作役の石原慎一さん。言わずと知れた抜群の歌唱力とコメディーセンスで会場のアイドルに!(笑)
{E6A4AFCA-4AA9-4655-9B37-ED2A7367F06A:01}
マチソワ観劇しました。同じ作品でも公演回やキャスト、劇場の空気によってまるで舞台の印象違うと、よくお客様から感想を伺いますが、芝居の流れもナンバーも知り尽くしている分、まさにそれを客席で肌で感じることができた貴重な観劇となりました。
体温の伝わってくる舞台。何度も笑いながら、真っ直ぐに生きる人達に泣けてしまう。そんな熱い作品です。
{94818247-25B0-4678-9E93-0A44B27B7D01:01}
学生運動真っ盛りの激動の時代に二人の現代の大学生がタイムスリップ!昭和と平成の文化の違いに大・大・大混乱!!社会に真っ向から立ち向かう学生との生活の中で、二人が出逢ったのは…

ミュージカル「タイム・フライズ」
シアター1010 にて今日の夜と、明日火曜日のお昼まで!ぜひご覧ください!(^ー^)ノ