{F598AF2F-E6FD-4C14-B879-AF8DFD010248:01}
中日劇場「アリス・イン・ワンダーランド」大千秋楽を無事に終えることができました!
舞台デビュー以来、1公演あたりのカロリー消費量歴代1位、ソロの地声の最高音歴代1位、どつかれる回数歴代1位、アドリブの無茶振りの回数歴代1位という、自分的にもてんこ盛りギリギリの作品でしたが、これほど役者として幅を広げさせていただけた作品はこれまでなかったですね。いや~、大変だった~!けど舞台袖で、楽屋で、時に舞台上でリアルに笑ってホント楽しかったです!

舞台上では一番の対立関係にあった毛虫、、もとい!ナメクジでしたね(笑)
イヤイヤイヤ、芋虫役の新納慎也さん。きめ細やかなお心遣いと“猛毒”の裏にある優しさたるや!実はとっても優しい先輩なんです。と言って営業妨害してみるψ(`∇´)ψ(笑)
写真は、“バックヤードでは芋ちゃんとモリスは仲良し”の図(笑)ニイロさん、ホントに顔が小さいので、写真で隣に並びたくない役者歴代1位です(笑)
{6968ADFA-D595-4E4B-9EF8-1ABF0342D0DB:01}
小野田龍之介くん。十代の頃に出会った彼も大人になりました!ハイテンションで難しい役柄をこの若さで堂々演じるなんてすごい。またこのあとの共演が楽しみです!
{A450C6FD-6651-47D6-855A-654D766B975F:01}
実はウサギとは舞台上であまり遭遇しないんです。でも楽屋では隣だったので、天然発言にたくさん笑わせてもらってました(笑)平方元基くんのルイス・キャロルの歌も好きだったなぁ~。ゲンキちゃん、またしっぽりと飲みに行きましょう( ´ ▽ ` )ノ
{86A0F668-FAD9-43B5-B0F3-81591CB882A0:01}
帽子屋さまこと濱田めぐみさんと、クロエちゃんの唯月ふうかちゃん。2幕頭のスタンバイではよく3人で談笑してました。帽子屋さま、「大丈夫!?アザになったりしてない?」と心配しながら毎回容赦なくボッコボコにして下さってありがとうございました(笑)
モリψ(`∇´)ψス
{9A12E086-D303-4C7E-90D1-3CE8F29EABC1:01}
これが噂の、カードゲーム後にほぼ全てメイクが落ちるという“ノッペらモリスの図 ( ´ ▽ ` )ノ(笑)
{29A7673C-4C25-4648-970D-727BB4C3CA16:01}
主演の安蘭けいさん、渡辺美里さん、石川禅さん、アンサンブルキャストの皆さんもありがとうございました!モリスの手下(とモリスは思っている!)の魔法の椅子さん、各スタッフの皆さん、そして役者として松原剛志を鍛え上げて下さった演出の鈴木裕美さんにも、あらためましてお礼申し上げます。
{7F928874-F648-481B-83E9-880F166E84D7:01}
「アリス・イン・ワンダーランド」2014が、今年の仕事納め!ミュージカルファンの皆さん、特撮ソングファンの皆さん、今年もたくさんの応援をありがとうございました!

そして、大千秋楽のブログ視聴率に便乗しまして(!)、来年1月31日のソロライブで、どうかモリスの真の歌声も聴きに来ていただけたら幸いです(^ー^)ノ

『松原剛志 ソロLIVE’15』 
2015年1月31日(土) 

渋谷セルリアンタワー

JZブラット サウンドオブトウキョウ
開場 17:00   開演 18:00


【受付メールアドレス】

m244info@yahoo.co.jp


「アリス」ファンの皆さんのご来場もお待ちしてます!(^O^)/♪