{185036D5-3720-4453-8B7B-CDC70DAE9264:01}
青山劇場「アリス・イン・ワンダーランド」東京公演が終演しました。なんとこの「アリス~」が青山劇場ラストミュージカル作品だったそうで、歴史ある劇場の最後のミュージカルに出演できて光栄です。デビュー作「ボーイ・フロム・オズ」からたくさんお世話になりました!
{1007CB49-A920-4C92-AFD6-23B39D711E80:01}
公演後半にいらして下さった吉沢梨絵さん!(^ー^)ノ
{70A20F9A-1C9B-48BD-8BB5-AE4D325D2D30:01}
同じく「オーディナリーデイズ」で共演の小松春佳ちゃんも来てくれました!
{4C260C95-7E2A-43BC-82AF-F5FD1243707E:01}
9月に青山円形劇場「Twelve」で共演の堀さやかちゃんもご観劇ありがとう!
{1C22B3D2-8F8A-4423-9404-D36E9062BDA7:01}
公演中に目元がバリバリになってきたので、下地に使ってみたベビーワセリン。初回は出し過ぎて、上から塗ったファンデーションと混ざってベタベタになりました(笑)ワセリンのあとに、一度パウダーパタパタがメイク成功のコツ!( ´ ▽ ` )ノ
{EB00F982-1D70-49DE-A815-A85547B617FB:01}
毎年年末に手帳を下さる方から、来年の手帳をいただきました!最近服にも取り入れてるお気に入りの色、ネイビー!たまに地味~に更新しているブログプロフィールののQ&A、見て下さったんでしょうか。ナイスチョイスです!ありがとうございました!(*≧∀≦)ノ
{9F3046A7-D2C9-4F51-8662-C6F862FCFF6B:01}
しばし脱力して大阪公演に備えます。
東京公演にご来場下さいました皆さん、ありがとうございました!皆さんからいただいた笑顔や拍手をパワーに、大阪の皆さんにもアリスの世界を届けて参ります!*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、大阪に行く前に、12/12のライブの準備も始めないと♪ 阿佐ヶ谷でのライブ、良かったら皆さんいらして下さい。アニソン・特ソンだけでなく、ミュージカルや「アリス~」からも歌いますよ!(^ー^)ノ .。.:*☆