{A0F14097-9501-4319-992B-7615542D3E13:01}
渡辺美里さんが、ファンの方からいただいたという付箋を楽屋まで見せに来て下さいました(^ー^)ノ
これまでみた絵の中で、一番写実的で怖めの帽子屋と3月うさぎ。この絵好き!
{BC3075D4-352C-4E3A-9421-47723ED1119D:01}
「何処へ行く」、「ひめゆり」などで共演の長谷川太紀くんご観劇。ぐんぐん力をつけてきてこのあと活躍の予感!
{B8A3901E-2166-483E-934C-B6DAE7F902DE:01}
「リズミックタウン」で共演した、織田あいかちゃんも来てくれました(^ー^)ノ
{C7EDE582-3857-4EA3-BB89-B0E287E88487:01}
「森は生きている」、「ひめゆり」で共演の及川心太くん。初演に引き続きご観劇!
{70C8B0AF-956C-43FF-9225-5B155209C502:01}
こちらも初演に引き続き今回も観に来てくれた頼経遙ちゃん。「何処へ行く」で少年役を演じてくれていました。
{374ECCF6-7651-41CF-905B-6BC0C232D955:01}
さぁ、東京公演残り3ステージ!!
明日は一気に2回を消化してしまいます。
来年初めに閉館となる青山劇場のミュージカルは、この「アリス・イン・ワンダーランド」がラストなんだそうです。
舞台デビューの「ボーイ・フロム・オズ」から「プロデューサーズ」、「FAME」と3本立て続けに、その後もたくさんお世話になった劇場です。青山劇場ラスト3公演、悔いなく楽しみます!

写真は今日の公演を終えて、帰路につくニーロ兄さんです。あ、違った、ナメクジだった~ ( ´ ▽ ` )ノ

おーこーらーれーる~(笑)

モリψ(`∇´)ψス