{6A07CDEE-31A5-4B85-BD25-47C29D41A3A3:01}
本日ご観劇、美羽あさひさん!最近は「音楽座」さんの作品に客演され、ヒロインを演じられたりと大活躍です。ありがとうございました!(^O^)/
{A98C6C50-B489-406A-A523-0A6C4D6D6B7E:01}
この夏にミュージカル「ひめゆり」で共演させていただいた沼尾みゆきさん!今日も天使のような笑顔に癒されました~!( ´ ▽ ` )ノ
{ECA44BF7-5C2B-444B-8C4B-CED01A8EDD4E:01}
「サクラ大戦 巴里花組ショウ」でお世話になった井波知子さんと、望月美奈子さん!「サクラ大戦 紐育星組ショウ」の公演を終えたばかりのお二人が駆け付けてくれました!ありがとうございました!ψ(`∇´)ψ

さぁ、明日は夜公演1回。残り少ない公演を大切に楽しみたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧