photo:01

舞台稽古初日、1幕ラストまで場当たり終了!( ̄^ ̄)ゞ
写真は入館した時に返すネームボード。両班のダブルキャスト含めるとこんなにたくさん出演者がいるのです。ダブルキャストの皆さんは出演回でない時は、影コーラスに参加していたり、客席のアテンドや、舞台裏でスタッフワークをこなしています!
photo:02

さあやちゃんから美味しそうな差し入れが!だが、、食べれない。。。(絶食中につき)
女子はキャーキャー言いながら群がって手にとり、男子も“後で食べる”とキープしてました(笑)
photo:03

次回出演作の最新チラシGET!!
「twelve」のスタッフさんがチラシ入れ込みに来られて、楽屋にも置いて行って下さいました!出来たてのホヤホヤだそうです。渋くてカッコイイ!!

さぁ、明日も頑張りますが、舞台稽古は頑張り過ぎないのがコツ。初日前にバテてしまわぬよう頭も使って集中します。それではまた明日!(^ー^)ノ