photo:05

先日ご紹介した桃太郎ジーンズ、ドゥニームのデニムジャケットに続き、素晴らしいパンツに出会いました。

SASSAFRAS/ササフラス
フォール リーフ スプレイヤーパンツ

ガーデニング用アメカジがコンセプトというこのブランド。
ふらりと入ったセレクトショップで、店長さんのこのパンツとアメカジへの熱く愛あるウンチクに40分ほど聞き入り、一度家に帰って頭を冷やしましたが、このパンツへの興味は薄れるどころか増すばかり!結局翌日に即買いしました!( ›◡ु‹ )ノ
photo:06

ユニオンスペシャルという希少の年代物ミシンで縫われているこのパンツ。ベルトラインの5本ステッチがカッコイイ!
photo:07

ポケットは全部で11個も!
腰周り(前から後ろ)にあるポケットには雑誌が入るほど!このポケットのボリュームにより、裾にかけてのテーパードが強調されて絶妙なシルエットが生まれます。
これまで好みのパンツは細身オンリーだったのですが、これでボリュームあるトップスとのバリエーションも増えそうで嬉しいです。ちょっとマリオチックなシルエットも可愛い( •ॢ◡-ॢ)
photo:08

「Ordinary Days」時に既に履いていたことに気付いていた方はすごい!(笑)
嗚呼、お財布が軽くなってしまうので、これ以上欲しいジーンズが増えませんように (>_<)(笑)