photo:01

明日のライブの準備を普段より早く終えまして、今日は先日より約束していた“利き酒の会”に参加して参りました!渋谷は道玄坂のとある中華のお店へ(^ー^)ノ
photo:02

コース料理に合わせて、5種類の日本酒をいただきます。スタートは甘口の発砲酒から!
photo:03

ソフトシェルクラブなどもいただきつつ、お隣の函館ご出身のご紳士との会話もスタートに比べてだいぶとゴキゲンな感じに!(笑)
photo:04

合わせて4合ほどいただいたところで、マンゴープリンで〆ました。プロの利き酒師の方の解説書により、より日本酒との付き合いの造詣が深まった気がしますよ( ´ ▽ ` )ノ

いや~、ここ2~3日の籠りっきりから解放されました!明日は開始からいつもより開いている(!)ことでしょう!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)ノ♪♪(笑)

では明日、阿佐ヶ谷ロフトAにて、「五松祭」19時30分開演でお待ちしてます!(^ー^)ノ♪