photo:01

今日は開店前のJAZZ BAR 翔湖をお借りして、このあと25日のライブ、ピアノ伴奏曲のリハをさせていただきました。今回ピアノ伴奏コーナーでは、ミュージカルナンバー3曲、洋楽を2曲、特撮キャラソン、Jポップから1曲ずつ歌いますよ(^ー^)ノ♪

あぁしかし、明日こそは“無茶振り曲”を覚えなければ、、、しかし自分には一番縁遠いテンションの曲なので、夏休みの宿題で算数のドリルを最後に残している気分ですよ、、、むーん、、美潮さんめ~!(´Д` ; )(笑)

【無茶振り曲に取りかかろうとする昨日の流れ】

昼ご飯を食べ終えたら覚えよう→
コーヒー飲んだら→
お腹がガハガバになったから休憩→
そのまま昼寝→
ウダウダ→
「ひめゆりの塔」の映画を見終わったらやろう→
やはり映画がヘビーだった→
夜ご飯を食べたら→
他の曲の復習→
お風呂入ったら絶対やる→
うん、明日でも大丈夫→
寝る→
と、結局取りかからず。そして明日である今日もスルーしようとしている今日この頃、、むーん、、明日はきっと!!(つД`)ノ