歌番組収録を終えまして、今日からガッツリ「五松祭」モードにシフトしますよ!
♪♪(°Д°;≡°Д°;)♪(笑)
ということで、現時点でのスケジュールのまとめです!


◆「歌祭外伝・五松祭8」
【出演】五條真由美、松原剛志
【構成・司会】鈴木美潮
4/25(金) 阿佐ヶ谷ロフトA(阿佐ヶ谷)
OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥4,000 / 当日¥4,500(共に飲食代別)
※前売り券はローソンチケット(Lコード:33839)で発売中。
★残席は僅かながらあると思われますので今からでもぜひ!(*^ー^)ノ
春の歌から、今年の戦隊、話題のあの歌、もちろんミュージカルまで色々歌います!
あー今回の無茶振り曲、、、むーーー、、なかなか手がつかないわぁ~(´□`。)(笑)


◆「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW♪」
ゲスト出演にて2曲歌っております!

【ラジオ】ニッポン放送
5月5日(月)18:20~18:50

【CS】歌謡ポップスチャンネル
5月7日(水)~5月14日(水)
(初回放送)5月7日(水) 19:00~19:45
(リピート放送) 木曜日 8:00~8:45 金曜日 14:00~14:45 土曜日 11:00~11:45
(翌週)月曜日 15:00~15:45 火曜日 10:00~10:45 水曜日 11:00~11:45


◆オフブロードウェイミュージカル
「Ordinary Days~なにげない日々~」
6/11(水)~6/17日(火) 全16回公演 【日暮里d-倉庫】
ジェイソン役で出演します。
★今回、念願のペアを組ませていただくのは、現在「レディ・ベス」メアリー役でご出演中の吉沢梨絵さん!新クレアもうひとかたは、元・アニーから、「レ・ミゼラブル」のコゼットを演じられた超実力派、只今CM「アフラック ブラックスワンのささやき テニススクール篇」でもご活躍の河野由佳さんです!
ニューヨークの街角でなにげなく交錯する4人の物語、歌とピアノだけで綴るミュージカルをお楽しみ下さい。只今チケット受付中。詳しくはブログサイドバーにてご確認下さい。


◆ミュージカル「ひめゆり」
7/17(木)~7/22(火) 全8回公演 【シアター1010】
檜山上等兵役で出演します。
★ミュージカル座さんの代表作と言える本作。ひめゆり学徒隊の健気な姿から、戦争のつらさ、愚かさをあぶりだしている作品です。最前線で戦い続け心身ともに崩壊寸前の日本兵、檜山を演じます。真摯に取り組むほど辛い稽古・本番になるかと思いますが頑張ります。
只今チケット受付中。詳しくはブログサイドバーにてご確認下さい。


◆「アリス・イン・ワンダーランド」
11月9日(日)~11月30日(日) 【青山劇場】
12月(未定) 【梅田芸術劇場メインホール】
12月19日(金)~12月20日(土) 【中日劇場】
★公演詳細は公式サイトにて随時発表となります。
新キャストを迎えての再演、前回とは“同じ”にはならないそうなので、前回お楽しみ頂いた方も、見逃した方も今回にご期待下さい!!ψ(`∇´)ψ


引き続き、新たな出演情報が入りましたら随時お知らせします!('-^*)/