photo:01

1月からの舞台戦線を終えてひと息ついているマツバラです。『何処へ行く』を終えてからも留まることを知らない食欲と闘いながら、ラーメンを食べてはジムでガッシャンコ、パンケーキを食べてはランニングなどをしていますよ(笑)

さて、写真は古代ローマで長く行われてきたと言われている残虐な拷問の一つ。鼻の下は人間の急所ですが、失敗を犯した兵士達はそこをゴムでキューーーーン‼︎と、





、、ウソです( ´ ▽ ` )ノ


マルクスの兜置きがシュールで可愛かったので撮っておいたのでした(笑)

このあと4月はライブ、歌番組出演とありまして準備含めて精一杯頑張る所存ですが、間もなく夏の舞台の予定がト・トン!と発表になりそうな予感ですよ(^ー^)ノ☆
ということで、次の舞台の稽古スタートまでにやっておきたいこと10選!


•ヘアカラーに行く
•夏の舞台の原作小説を読む
•鍼に行って身体を整えたい
•人間ドックに行く
•ファンクラブ会報の打ち合わせ
•小学校の時の担任の先生に会いに行く
•舞台を観に行く
•立石の「宇ち多゛」に行く
•野川の源泉に行く
•梅干作り(作るか迷い中)

他にもオススメの気分転換、この時期ならではのやっておいたほうが良いことなどあったら教えてください(^ー^)ノ♪