photo:01

サクラ大戦、今日の稽古は新曲のステージングや、♪御旗のもとに の振付、そのほかロベリアとのシーンの稽古などをみっちりやりましたよ。
ダψ(`∇´)ψス シ~ッシッシ~!

さて、明日はサクラ大戦はOFF。
『何処へ行く』の集中歌稽古です。キャストの仲間から、有名なアメリカ版の映画「クォ・ヴァディス(何処へ行く)」に劣らず素晴らしい映画があると聞き、早速レンタルしてきました。
ポーランド版「クォ・ヴァディス」上・中・下巻。この物語のヒロインのリギアは、そもそもポーランド地方の国の姫であったこと、原作者もポーランドの方ということもあり、長編で丁寧に作らているあたりに国の誇りさえ感じますね。
帰ってから観るのが楽しみです!予習熱心なミュージカルファン皆さんの中にも、もしご興味ある方がいらしたらぜひ観てみて下さいね。と言ってしまい、色々な意味で自らハードルをあげてしまう僕…(笑)