photo:01

今回の「サクラ大戦」、シゾー率いる(⁉︎)悪者軍団の3+1の4人であります!
ψ(`∇´)ψシ~シッシッシ~!

中央上が我らが高木渉さん!「サクラ大戦」のシゾー役の声優さんとしてはもちろん、ご自身の劇団をお持ちの役者さんであります!先日の親睦飲み会では、何気なく参加者全員分を全ておごって下さったのに本気でビックリ!団長さんだけあり懐の深さと男気に感銘を受けましたね!稽古場をいつも明るく笑わせて下さるムードメーカーです!

右の紅一点は、レーヌ役の野中藍さん。実際にタカラヅカ歌劇をよく観劇されるそうで、今回のような舞台の世界が好きなんだそうですよ。今日は、巴里花組のキャラクター設定などを色々と教えてもらいました(^ー^)ノ

そして左が、イケメン・高身長・紳士と3拍子揃っているフィルブラン役、高橋広樹さん。なんと!あのゴーバスターズのEDを歌う“謎の新ユニットSTA☆MEN”のメンバーのお一人だったとは!
どこの部分を歌ってるんですか?と伺ったところ、「♪空を見上~げたとき~」だったかなぁ?と答えて下さいました。なるほど魅惑のハイバリトンボイス。今日もストイックに稽古に励むお姿が素敵でした(#^.^#)

今回の「サクラ大戦 巴里花組ショウ2014 ~ケセラセラ・パリ~」、巴里花組の5人に対するはこのメンバーでお届けしま~す!ψ(`∇´)ψ