photo:01

2013年末から、14年のスタートは5日からと決めておりました!それまでは好きなだけ飲もうと(笑)気が向けばお昼から、晩は寝酒3合という幸せな正月休みを終え、今日からしばらく大好きなお酒とラーメンを断ちます(他にもいろいろ食物制限)( ̄^ ̄)ゞ

このあと控えている舞台「サクラ大戦」~ミュージカル「何処へ行く」では、演じる役のキャラクターが全く違うので、身体作りも道筋立てが必要となってくるわけです。元来、好きなことの目標を達成するために自らに負荷を課すと燃えるタイプなので、今年のテーマカラーの“赤”の如く、熱いスタートを切りたいと思っていますよ。慢心することなく、頑張れる時は思い切り頑張る!というのが性に合っているようなので、今年も良い助走をつけて“飛躍”の年にしたいですね。

さぁ!ということでジム、再入会してきます!(^ー^)ノ☆