photo:04

櫻井太郎くんのライブ「大人の音楽」を終えました。ご来場の皆さま、そして僕自身2013年の歌い納めということで応援に来て下さいました皆さま、早めの誕生日プレゼントまでご用意下さいました皆さま、来れずとも応援ビームを送って下さっていた皆さま、ありがとうございました!
photo:05

「郷に入っては郷に従え」
普段出来ないことをやらせて頂きましたよ(笑)コレ分かります?普段は僕、上のパートを歌ってます( •ॢ◡-ॢ)
今回の僕の参加曲は下記の通り、ゲストのはずなのに結構歌ってる…(笑)

♪ジーザスクライストスーパースター
♪大都会
♪迷い道
♪最後の雨
♪レイニーブルー

皆さんお楽しみ頂けましたでしょうか!?
photo:03

桑マキさんの“メーテル”も美麗ながらも可笑しかった~(笑)
JAZZヴォーカルの美夜さんは変わらずクールなキャラをナイスキープされておりました(笑)
photo:06

終了時間の関係で集合写真に“情熱のテノール”持木くんが写っていないのが大変残念ですが、今回もバラエティに富んだ、笑える・聴ける盛り沢山の内容でお届けできたのではないかと思います。
笑顔で締めくくった今年のライブ、個性の違う仲間とのコラボっていいものですね!というわけで皆さんとまたレストランパペラでお逢いできたらと思います。
ありがとうございました!(^ー^)ノ.。.:*☆