photo:01

“文七”&Xmasライブ、自身出演の3公演を終えました!

初めて劇団四季の舞台を観に行った時「エクウス」で主演されていた望月龍平さん、初めて「キャッツ」を観に行った時に憧れのスキンブルシャンクスを演じられていたキム・スンラさん、初めて「レ・ミゼラブル」を観劇した時に少年役でご出演されていた浦壁多恵さん。
皆さん紛れもなく僕に影響を与えて下さったスターなのです。色々な縁でこうしてお逢いでき共演し、ナンバーを一緒に歌うことができたという奇跡のようなこの巡り合わせに感謝です。
photo:02

キム・スンラさんの魂のこもった歌、♪ヨイトマケの唄、心が震えました。ぜひまた共演させていただきたい!そして呑みに行きたいです!(笑)

楽しい公演と、ライブに出して下さりありがとうございました!“文七”&Xmasライブは、キャスト、ゲストを変えて明日まで公演!(^-^)/