photo:01

町田市民ホールに、音楽座ミュージカル『ラブ・レター』を観に行ってきました。今年初めに佐藤乙松を演じさせていただいた「鉄道員」でもおなじみの浅田次郎さん原作の小説を元に作られたオリジナルミュージカルです。
写真は主演のひとり、白蘭(パイラン)を演じている美羽あさひさん。以前兄妹役で共演、夏のライブにも「パルレ」メンバーの一人として駆けつけてくれました!本作のピュアの象徴、中国国籍の女性の役を、得意のダンス力を生かして好演されてました!同じく主演の広田勇二さんのお芝居もとても素晴らしかった~!また「ボーイ フロム オズ」初演で共演し、密かに応援していた安中淳也くんの貫禄ある存在感に、同世代としてグッときましたね。
群舞の集中力、お芝居、とても洗練された舞台創りを感じました。決して軽いテーマのお話ではありませんが、皆さんラストまで舞台を楽しんで頑張って下さい!