ただいま絶讃稽古中の「Ordinary Days」。なんとなく興味あるんだけどNYのお話しだし、あらすじを読んでも作品のイメージがいまいち掴めない!という方のために、NYオリジナルキャストのライブ動画の一部をご紹介しますよ(^ー^)ノ
私演じるジェイソンのオリジナルキャストは、「ユーリンタウン」初演で主役を演じられた、ブロードウェイでも著名なハンター・フォスター氏。昨年来日されてミュージカルコンサートにも出演されたブロードウェイのスター、サットン・フォスターさんの実のお兄さんなんだそうです。またクレア役の女優さんも「ウィキッド」のエルファバを演じるなど、ブロードウェイでも大活躍の方なんだとか!

この♪「Fine」はジェイソンとクレアの掛け合いのナンバー。些細なことが積み重なってイライラがどんどんエスカレートしていく様がおかしいですよ(笑)

こちらは僕もここ最近のライブでも歌った♪「Favorite Places」。ジェイソンのロマンチストな一面と心の内が垣間見えるソロナンバーです。

ということで動画紹介第一弾はこの辺で、次は若手コンビのデイブとウォレンの動画をご紹介しましょう!それでは~!(^O^)/