photo:01

昨日はあれから新井薬師前にある、特撮Cafe&Bar「蒼星の天馬」さんに 高取ヒデアキさんとシュシュッと参上してまいりました!「ダイレンジャー」のテンマレンジャーこと、羽村英さんがマスターをされているオシャレなお店です。
Z旗のアルバムナンバーを中心にBGMが流れる店内は、ブルーの照明が映え、マスター特製のおつまみメニューも実に美味なのです (^ー^)ノ
お店に居合わせた、戦隊シリーズで20年以上“選曲”を担当されている宮葉勝行さん、ゴーバスターズの脚本や「超英雄祭」のショー脚本・演出も担当された毛利亘宏さん、更にはハリケンイエローの山本康平さんも合流!ダイレンジャーの撮影秘話などを中心に戦隊トークに花を咲かせたのでした!
ちなみに僕は今日ライブなので少し早めにドロンしましたよ(笑)
戦隊好きな皆さん、ぜひ一度ご来店下さい!様々な俳優さんのサイン色紙などご覧になれますよ(^o^)/

特撮Cafe&Bar「蒼星の天馬」
東京都中野区新井5-10-1 第二富士ビル2F
tel 03-5343-6363