photo:08

会場2Fのコスメフロアで「和田アキ子物語」で共演した、女優の久保浩子さんとバッタリ!なんとこちらで「HERO」というお店のオーナーをされてるんだとか!
photo:02

ヤッキーさん、スタンピングネイルアート初体験!
photo:03

こちらのお店で、マツバラのファン、もしくはヤッキーさんのファンとご申告いただきお買いものをされますと、こちらのバッファー(爪やすり)をプレゼント‼ にしてくれました!(≧∀≦)/
photo:09

僕もスタンピングネイル初体験!可愛い模様が付き、アッと言う間に乾くのにビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
携帯アートにもいいかも!( ›◡ु‹ )
photo:07

体験無料です( ´ ▽ ` )ノ
photo:10

そして1分店長体験もさせて頂きました!(笑)皆さんぜひライブの前に、2Fくだりエスカレーター前「HERO」にお立ち寄り下さい!(^O^)/