photo:01

昨日は終演後『ドラキュラ』カンパニーでの中打ち上げがありました。裏方スタッフさん達は千秋楽あとの打上げには参加できないので、昨日は全セクションの皆さんと歓談できて本当に楽しかったです。
一夜明けて今日は休演日。間もなくスタートする、ミュージカル「Ordinary Days」の歌げいこの準備をしながらまどろんでいるところです(笑)写真の譜面 ♪Favorite Places はこれから歌い込んで、10月の公演本番を前に9月にある各ライブで披露する予定です (^ー^)ノ♪

そして、昨日は「シアターガイド」10月号発売日!“松原剛志と一杯ぶんのハナシ”最終回!シアターガイドさん、担当編集者さん、半年間もありがとうございました!注目の舞台や役者さんの情報盛り沢山の10月号、皆さんどうぞご購読よろしくお願いします!(^O^)/