photo:01

ミュージカル『ドラキュラ』は無事に初日の幕が開き、全く新しい再演を創り上げることに成功したことをお客様の拍手から実感することができました。このあとも千秋楽まで新鮮かつより深いドラマを皆様にお届けしていけたらと思います!

さて!舞台が開幕したばかりで恐縮ですが、CDリリースのお知らせをさせて下さい。
この度、テレビ朝日系で放映中の「獣電戦隊キョウリュウジャー」の“キョウリュウグレー”のキャラクターソングを歌わせていただくこととなり、9/18(水)発売のオリジナルサウンドトラックに収録される運びとなりました!(^ー^)ノ
この曲、スピリットレンジャー3人のキャラソンを3人の歌手で歌い継ぐという組曲形式になっていて、①キョウリュウシアン(歌唱:高橋秀幸)⇨②キョウリュウグレー(歌唱:松原剛志)⇨③キョウリュウバイオレット(歌唱:吉田仁美)と全く異なるタイプの曲を1曲にまとめ上げた異色のナンバーとなっています。
近くTVでも挿入歌として流れる予感!?その名も【The Braves ~竜の道を継ぐ者】。とってもカッコイイ歌なのでぜひともCHECK!よろしくお願いします!(^O^)/

僕の担当した“キョウリュウグレー”の曲は、中国の山水画を思わせるような中国音階のアクションナンバー!それでいて懐かしの80年代テクノホップ調のアレンジが効いた楽曲なんです。キョウリュウグレーに変身する、頭の固い「鉄砕」のイメージで、歌も“固め”に歌いましたよ(笑)しかもレコーディング当日は、上着はもちろん下着までグレーカラーで固めるという気合いの入れよう!( ›◡ु‹ )(爆)
まずTV放送でのアクションシーンで曲を流していただき、ゆくゆくはライブで3人で歌えたら最高ですね!ぜひ皆さんアルバムを聴いて覚えて下さいね!(^ー^)ノ

【ALBUM】2013/09/18Release
獣電戦隊キョウリュウジャー オリジナルサウンドトラック 聴いておどろけ!ブレイブサウンズ3 キョウリュウ・ビート
COCX-3819 ¥3,150(税込)

★主題歌の他、鎌田章吾が歌うキョウリュウレッド・カーニバルの歌「超進化! キョウリュウ・ビート」、高橋秀幸・松原剛志・吉田仁美による戦士たちの歌「The Braves ~竜の道を継ぐ者」を初収録!
そして大ヒット「劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック」の主題歌・挿入歌と、サウンドトラックを収録!

日本コロムビア
獣電戦隊キョウリュウジャー サウンドトラックページ
http://columbia.jp/prod-info/COCX-38191/