photo:01

『松原剛志ソロLIVE’13 in MANDARA』
1st ~Pops&Musical~
2st ~Anime Song Night~
にお越し下さいました皆さん、ありがとうございました!今回は昼と夜で曲をガラッと入れ替え、ゲストさんとの曲も含め34曲をお送りしました。

写真左より
絵梨(Pf)
松原剛志(Vo)
井出野敦(Per)
photo:02

セットリストは大阪でのライブを終えてからあらためて書かせていただくとしまして、まずはお昼の部!
第一部では、デビューまで愛してやまなかった尊敬するアーティストの方々の曲のカヴァーを。そして第二部ではゲストの木村花代さんとの『パルレ』『オペラ座の怪人』からのデュエットも歌わせていただきました!写真はライブに駆けつけてくれた「パルレ」メンバーと、共演の仲間達!(^O^)/

あれっ??ヤッキーさんがいない!?
photo:03

こっちの写真にいました~(笑)
飛び込みで♪ソウル暮らし何年ですか? に参加してくれた、安福毅さん、上田亜希子ちゃん、奈良坂潤紀くん、美羽あさひさん。あの感動がよみがえる歌をありがとうございました!奈良坂くんに至っては、役の小道具でもあった“スルメ”を開演直前に買いに走ったという力の入りよう!出番までゲストスペースは謎の臭気に包まれていたとかいなかったとか(笑)
photo:04

みんな稽古の合間をぬって、地方への移動をぬって参加してくれました。最高に楽しい時間をありがとうございました!(^ー^)ノ.。.:*☆
photo:06

そして夜の部!
デビューのきっかけとなったアニメソングコンテストの歌や、デモテープを録って送った思い出の歌、子どもの頃に聴いていた“みんなのうた”、特撮曲のジャズバラードver.などをお送りしました.。.:*・゜゚・*
夜の部ゲストの山野さと子さんには、♪ドラえもんのうた、♪メイプルタウン物語、♪コスモスアドベンチャー、を歌っていただき、ディズニーアニメ「アラジン」の ♪A Whole New World のデュエットまでさせていただきました!いや~、個人的にも至福の時を会場の皆さんと共有できたのではないでしょうか!(笑)
photo:05

アニソンシンガーの先輩方も聴きにいらして下さいました~!皆さん終演後の打ち上げにも参加して下さったのでした!♪(=´∀`)o∀*∀o(´∀`=)♪

遠方からご来場下さいました皆さん、昼夜と通しで聴いて下さいました皆さん、スタンド花及び、ロビー花を贈って下さいました皆さん、また差し入れなどのお心遣いも皆さんありがとうございました。また各所のスタッフの皆さまにも心よりお礼申し上げます。

というわけで、ステージ写真が上がってきましたらまたレポしますね!それではまた~!(^O^)/