photo:01

昨日は南青山マンダラへ、山野さと子さんのライブに行ってきましたよ(^ー^)ノ♪
写真は左手から山野さと子さん、柿島伸次さん、結城アイラさん、僕、増田裕子さん。ご一緒に出演されていた、童謡や保育ソング歌手の増田裕子さんのキャラクターがと~っても可笑しくて、更にまたさと子さんとの掛け合いが可笑しくて可笑しくて(笑)、そして歌うともう息ぴったりでバッチリな素晴らしいライブでした!
大人なライブだったなぁ、力むことなく背伸びすることなく、これまでのキャリアとお人柄でお客さん楽しませるってすごいな~!って改めて思いました。
昨日は、♪ドラえもん も聴けちゃいましたし、歌われたアニソンは全部聴き覚えがあって懐かしかったなぁ。特に♪微笑みでプロローグ にはグッときましたね~!(世界名作劇場のブッシュベイビーの主題歌ね) (≧∀≦*)ノ
ゲストに来ていただく、6/29の夜の“アニメソングナイト”もどうぞご期待下さい。たくさん歌っていただき一夜限りのデュエットもやりますよ~!ライブの構成考えるのが楽しくなってキターーーー!!(≧∀≦)ノ