photo:01

食べログ会員になる前よりずっと前から雑誌で要チェックしていたお店に2年越しに行く機会を得ました。渋谷はヒカリエの隣のブロック、まさに青山通りの渋谷交差点の角の2階にある“東京トンテキ”さんです!
photo:02

トンテキ定食(大 )1200円!CP(コストパフォーマンス)にも優れ、ここは帯広か!?と思うほどの新鮮なお肉と焼き具合!お店はオシャレな洋食屋さん風キッチンカウンターで、お一人でいらしてる女性も見かけましたよ。そして何より感動したのが、食事を終えたあと、店員さんにもわからないように薬の錠剤を口に入れていたら「どうぞ (^ー^)ノ」とお水をテーブルに置いて下さったんです。ホントわからないようにしたのになぁ~、バッグのガサゴソが目立ったのかなぁ~(笑)とにかく美味しくて、店員のさん皆さんも気持ちのよいお店でした!皆さんも渋谷で腹ペコになった際にオススメです!(^ー^)ノ
photo:03

そして「シアターガイド」7月号は、まもなく 6/2(日)発売です。今回の「松原剛志の一杯ぶんのハナシ」はミュージカルとの出会いや初めてのオーディションに落ちた時の話などが綴られております。それと今回のカフェでの写真がイイ感じで自分的にとても気に入っているので(!)ぜひご購読よろしくお願いします!(^-^)/