photo:01

新バージョンの「レ・ミゼラブル」観劇してきました。冒頭から菊地まさはるさんと櫻井太郎ちゃんが色んな場面で曲者キャラとして大活躍してて嬉し笑いしましたよ(^ー^)ノ
ジャベールの鎌田くんも素晴らしい歌声で登場し最後まで気迫の演技にグッときました。07年に共演した仲間は色気を感じるまでの落ち着いた円熟味をみせ、ミュージカル座などで共演した仲間も情熱的だったりキラキラしてたり、がむしゃらな感じがまた素敵だったりと、“みんなを素敵にさせる作品”だなこの作品はとあらためて思いました。
photo:02

昨日は07年~09年組のプチ同窓会のようでした( ´ ▽ ` )ノ(笑)
photo:03

僕のデビュー作で、主役の少年時代を演じていた西川大貴くんは当時16才でした。美麗なモンパルナス、新しかったです!
photo:04

せっかくなのでWフイイでも!
(。・ω・)(・ω・。)
photo:05

杉山有大くんのアンジョルラスもまたスッとして凛々しくキラキラしてたなぁ~!アリとは「ルドルフ」で共演しましたが、当時から本番の前後にもバレエレッスンやジムに行ったりと自分磨きに余念がないのが印象的でした。このように想いが結果として現われたのを目の当たりにして本当に僕も嬉しかったです。
皆さん、このあとも無事で作品を楽しみながら、たくさんのお客さんに愛されて下さいね!(^ー^)ノ .。.:*・゜゚。.:*☆