photo:04

No.2ホスト“花咲愛人”役、桜木涼介くんの誕生日祝いは、カンパニーを挙げての超ドッキリ企画でした!
photo:03

写真はドッキリ直後、放心しチカラの入らない桜木くん(笑)
そのドッキリとは、愛人のシーンの稽古中に、相手役で先輩の幸村吉也さんがガチギレ!稽古場を凍りつかせる…それを止めようとする同い年の今拓哉さんも手が付けられずあり得ないほどの険悪なムードに!!というところに突然ピアノ伴奏で♪ハッピーバースデーが流れニコニコと歌い出す幸村さんと今さん&カンパニー、そして桜木崩れ落ちるの図(笑)
幸村さんのドッキリ、ホントハンパないわ~!!心臓に悪いわ~!芝居上手すぎるわ~(笑)ほとんどのキャストは知らされていて茶番に参加モードだったそうですが、タイミング悪く僅かに聞かされていなかった組の僕は、桜木と一緒に崩れ落ちました(笑)若手に至っては、『ロイホ』終わった…とまで思ったそうです(笑)
ドッキリもここまでやられると忘れられないだろうな~!いや~、僕も忘れられないサプライズとなりました~(笑)