photo:01

昨日は稽古後久々に『ロイホ』キャストみんなと親睦飲み会がありました!(*^o^*)ノ
カンパニーみんなで振付の谷内雪先生オススメの串焼き居酒屋さんへ!今回はルイ役の川島なお美さんもご参加くださいました!(^ー^)ノ-☆
photo:02

こちらは私演じる維舞聖夜の大切なお客様、加賀美京子さん役の藤澤知佳さん(中央)と、前回のロイホと「タイム・フライズ」でも共演の吉川千晶ちゃん(右)。お二人はなんとこの公演の衣装も担当していて、衣装プランナーの五大輝一さん監修のもと数々の素晴らしい衣装を手作業で作り上げてくれました!本番でのレビューシーンやドレスの衣装はほぼ手作りですのでクオリティの高さに是非ともご注目下さい!(^ー^)ノ
さぁ!今日も通し稽古です。カンパニーも打ち解け、笑いの絶えない稽古場から更なる高みを目指して!楽しみながら頑張りたいと思います (≧∀≦)ノ
『ロイヤルホストクラブ』間もなくこちらのブログでのチケットの受付を終了します。滑り込みのお申し込みはどうぞお早めに~!(^O^)/