photo:03

『ロイヤルホストクラブ』今日は一日、ダンスナンバーの振り固め稽古でした。振付の先生の細部に渡るチェックとゲキが飛びます!「ハイ、聖夜さんが間違えたからもう一回やり直し!」今さん!何度もお付き合いさせてすみませんでした~!(^◇^;)
4時間ほど踊った頃でしょうか、朝のカレギュウ大盛りも夕方頃には全てエネルギーと消え去り、気付いたら新しいおにぎりをほおばっていましたよ。そして減量のほうは目標体重まであと1キロ!役作りのため密かにスタートしていたダイエットですが予定通り成功したらまたご報告しますね(^ー^)ノ

さて、明日はシアターガイド6月号の取材でまた素敵なカフェに行けるようです!
楽しみ~!( ^ω^ )ノ