photo:01

今日はレコーディングでした♪( ´▽`)
映画「仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z」 の主題歌「蒸着 ~We are Brothers~」のボーカル録りです。
僕の前にブースに入っていたのは、今年のヒーロー「獣電戦隊キョウリュウジャー」のEDテーマも担当されてる高取ヒデアキ兄さんでした!汗びっしょりになって歌う高取さん、いつでも全力でカッコイイ!!
photo:02

ガブリンチョ!ψ(`∇´)ψ
鎌田章吾くんは「獣電戦隊キョウリュウジャー」の主題歌で歌手デビューした期待のボーカリスト!カワイイとも評されるルックスから繰り出される男らしい声とのギャップも魅力なのです(^ー^)ノ

レコーディングでは僕、ギャバンにまつわる印象的なフレーズを担当!ココお気に入りなのでCDできたらお聴き逃しなく!(笑)
更に近くPV撮りもあるとか!前回はスケジュールの都合で参加できなかったので今回こそは楽しみたいと思います(^ー^)ノ-☆