昨日の川島なお美さんの稽古場取材は「はなまるマーケット」の撮影でしたよ。早速、来週月曜日に放送されるそうなので是非ご覧下さい(^ー^)ノ

◆3/11(月)朝8:30 TBS「はなまるマーケット」はなまるカフェのコーナーに川島なお美さん・鎧塚俊彦さん夫婦でご出演されます!

それと、朝Yahooニュースを見て嬉しい記事が!新番組『イタズラなKiss~Love in TOKYO』に、舞台「エンロン」で共演し一緒にアメスタにも出演した古川雄輝くんがIQ200の天才イケメン・入江直樹役に、更に池沢金之助役にはゴーカイブルーこと山田裕貴くんに決まったそうです!我がことのように嬉しくてすぐに二人にメールしちゃいました(笑)皆さんも是非ぜひご覧下さいね!(^ー^)ノ

◆『イタズラなKiss~Love in TOKYO』は、CS放送「フジテレビTWO」にて29日より毎週金曜深夜0時から放送(全16話)。フジテレビ(関東ローカル)にて特番(21日 深3:15)も放送!

では稽古行ってきます!今日は稽古後にプログラム撮影! ^_-☆