今日は『鉄道員』二幕の稽古スタートということで、佐藤乙松役の勝野洋さん、親友の仙次役の河西健司さんの稽古を見学させていただきました。お二人で5頁以上にも及ぶ長い台詞のやり取りを、初合わせにしてつかえることなく一発で演じられたのにはシビレましたぁ~!o(*゚▽゚*)o
これにより稽古が予定より2時間も早く終わるということに。やはり長くご活躍されている俳優さんは違う!さすがプロ!という稽古を体感させていただきました。
photo:01

写真は、南富良野まちづくり観光協会さんから稽古場にいただいた南富良野産の「バタじゃが」。なんとそのままでも、もちろん暖めて食べても美味しいのです!(^ー^)ノ
差し入れありがとうございました!