photo:01

2012年のイベント歌い納め、鈴木美潮Presents“五松祭”。年の瀬の忘年会シーズン、しかも花金にご来場下さいました皆さん、ありがとうございました!m(_ _)m
昨日は、美潮さんのお誕生日当日とあってプリキュアシンガーのうちやえゆかさん、おなじみゴーバスターズの高橋秀幸さん、そしてドラえもんなどたくさんの主題歌を歌われている山野さとこさんもいらして下さいました!
デビュー前から山野さとこさんはもう雲の上の憧れの方だったので、興奮してマネージャーに、「ほら!♪あんなこっといいな でっきたらいいな のドラえもんの歌を歌ってらっしゃる…」と歌ったら、さとこさんに「♪こんなこっといいな」ですね(笑)と訂正されました(笑)
photo:02

美潮さん、28歳、、にじゅうはち~??!...に、にじゅうはっ…歳(!)だそうです、おめでとうございまーす!☆*:.。. (^◇^;) .。.:*☆
今回は「夢色パティシエール」のOP、「仮面ライダーウィザード」のOP、ミュージカルから「森は生きている」四月の精のソロ、「パルレ」のデュエット、映画から「愛と青春の旅立ち」のテーマソング、そして無茶振りでは「刃傷松の廊下」などを歌わせていただきました。初歌いにして結構しっくりとハマる曲も多く、歌ってて非常に楽しかったです(≧∀≦)♪
しかし五條さんの歌う♪ゴーカイジャーも男前だったなぁ~!!(゚∇゚ ;)
photo:03

打ち上げはまた夜更けまで盛り上がりました。美味しいイタリアンのお店でしたが、ハンバーグや、やめたんだ…(゚∇゚ ;)(笑)
何はともあれ今年も“五松祭”ありがとうございました!来年もまた快晴の青空が広がり半袖でも着ちゃおっかな!という季節に開催を予定して下さっているそうです。そのときはまたいらして下さいね!(^ー^)ノ

さ、今日の夜はまた、オフィシャルの美潮さんの誕生日があり大勢の特撮関係者の皆さんと集まります。それまでしばし肝臓を休めます(=゚ω゚)ノ(笑)