今日は舞台『鉄道員(ぽっぽや)』の顔合わせでしたよ。本読みではお隣の席だった、元歌のお兄さん、超力戦隊オーレンジャーの主題歌も担当されている速水けんたろうさんに「オーレンジャー観てました!!」とご挨拶させていただきました(^ー^)ノちなみに同じく共演の松本梨香さんは世界の裏側!ブラジルに行かれてるとのことで今日はお会いできませんでした(つД`)ノ
本読み後にそのまま親睦会があり、みんなでもんじゃ焼きに行きました!楽しい時間を過ごし最後には座長、勝野洋さんによる〆のお言葉、かけ声はなんと、ファイト━(゚∀゚)━イッパ━ツ‼ でした!( ^ ^)ノ
2013年一発目の舞台、お初にお目にかかる役者さんに囲まれ自分もどう変われるか楽しみです!
浅田次郎さん原作、舞台『鉄道員』どうぞご期待下さい!(^ー^)ノ