photo:01

『アリス・イン・ワンダーランド』東京公演を終えました!回を重ねるごとにモリスの愉しみかたを覚え(⁉)皆さんの拍手や笑いに乗せられながら楽しく演らせていただくことができました。皆さん、東京公演ご観劇ありがとうございました(^ー^)ノ
photo:02

「パルレ」で恋人役だった木村花代さんも観に来て下さいました!来年もどこかで共演の予感!?( ´ ▽ ` )ノ
photo:03

そして次の舞台「鉄道員(ぽっぽや)」で妻役の、渚あきさん!年明けからどうぞよろしくお願いします!(^ー^)ノ

さぁ!大阪公演では更にパワーアップした モリψ(`∇´)ψス が登場するに違いありません!…かな!?(笑)関西方面の皆さん、大阪は梅田芸術劇場でお会いしましょう!
グヘヘヘヘへへ…ψ(`∇´)ψ