photo:01

本日の「地下室の会」東日本大震災復興支援チャリティライブへのご来場、ありがとうございました!(^ー^)ノ
会場の調布は僕たちの出番1時間前頃から嵐と大雨!にも関わらず台風に物怖せず会場にお越し下さった皆さん、本当に本当にありがとうございました!m(_ _)m

本日の僕らのバンド「川添智久 with Frends」のセットリストです!

• 海賊戦隊ゴーカイジャー(松原剛志)
• 嵐の中で輝いて(米倉千尋)
• Dreams(麻倉あきら)
• Stand Up to the Victory(川添智久)
• Any way wont It (川添智久 with Frends)
※敬称略

今回コーラスも含めて全曲に参加できてメッチャ楽しかったです!バンドメンバーの皆さんも個性豊かでしょ?!ドラムのToshiさんは氷室恭介さんやGLAYさんのサポートドラムをされている方でフィルなどのキレがもうハンパなくカッコ良かったなぁ~!(>_<)ノ

会場では川添さんが、中村梅雀さん、はなわさん、SOPHIIAの都啓一さんもご紹介して下さいました。各スタッフの皆さん、共演者の皆さん、そして何より会場にお集まりいただきました皆さん、どうもありがとうございました!

今日のチケット代金は、全額東日本大震災で被災された方への募金となります。今後も末長くこのような活動に参加できたら幸いです。
それでは皆さん、どうかお気をつけてご帰宅を!(>_<)ノ