photo:01

おはようございます!(^ー^)ノ
「五松祭4」昨日も楽しかったです!!
先月の自身のライブではお酒は控えましたが、昨日は久々にいい感じに飲みながらやれましたよ。美潮さんからの無茶振りインプロ(クジで役を決められた即興劇!?)も、お客様からいただいた差し入れのビールや日本酒を瞬間的にあおったお陰で(!?)なんとか乗り切れました(笑)

一部で歌った♪バスターズ レディーゴー! の間奏明けの変拍子は超難関!そして歌いきれて超快感!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
プリキュアシリーズの歌もいつの間にか5曲も歌えるようになっている自分に驚くと同時に美潮さんの不敵な笑みが目に浮かびました…( ´艸`)(笑)

二部のミュージカルソングデュエットでは4回目にして、やっと照れずに五條さんを見て歌えるようになってきました(*゚ー゚*)ノ
繊細からドライブ感溢れるパワフルなピアノを奏でてくれた村井一帆さん、そしてサイキックラバー Yoffyさんも会場まで遊びにきて下さりありがとうございました!!
photo:02

打ち上げにも参加して下さった声優の千葉一伸さん、こんど発声と本読みのアドバイスをいただくべく個人レッスンのお願いをしましたよ!読みは一伸さん、そして歌はNoBさんにレッスンを依頼。この後のミュージカルのためにも新しい感覚をGetしたいと思ってます!(^ー^)ノ-☆

それではまた次の五松で逢いましょう!
か~ら~の~今日は「カムイレラ」で共演の菊地まさはるさんのライブゲストですよ。では行ってきます!( ´ ▽ ` )ノ